

作品展

友人の作品展に行ってきました!!!

@梅田で。

CHERRY というギャラリーでやってました。

3/20~3/25までやってる Oh la la !! 陶二人展 の
写真下に写ってるのが友人の作品です。

DSC_0953.jpg

いっぱい、顔が並べられていて、とってもかわいいんです。
表情もいろいろ。
誰か参考にした顔があるのかと友達に聞いたら
「ない」らしい。

DSC_0954.jpg

顔いっぱいで可愛い作品展でした☆☆


コメントの投稿

こんばんは!!!

お久しぶりです~v-237
コメントありがとね~v-238
いつもお出かけやグルメ、岳ちゃんとの生活を満喫してますね~(*^^)v
私達も5月のARKさんの同窓会、無事に行ける事になったよ~♪
逢えるのをとっても楽しみにしてるね~(*^_^*)
一緒に写真撮ろうね~(*^_^*)

Re: こんばんは!!!

みっちゃんさん♪ 
コメントありがとうございます♪♪

同窓会、行けることになったんですね(^^)
会えるなんて嬉しいです♪

岳がシルちゃん、こむぎちゃんと仲良くできるかすごく心配だけど、
会って写真撮れたら嬉しいです!!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
