スポンサーサイト


神戸アミュゼのイベント

今日は神戸アミュゼという食のイベントに行ってきました♪

DSC_0959.jpg

写真が切れてます…泣

DSC_0960.jpg

みんな思い思いのものを買って、芝生で食べてます。

何にしようかなぁ~

DSC_0964.jpg

私が気になったのは 神戸おふらんす大使館というところのもので

DSC_0966.jpg

フォアグラサンドとフォアグラのぜんざいが売ってるところ♪

なんしか、フォアグラが大好きなんです♡♡

DSC_0972.jpg

ふふふ。満面の笑みをお見せできずで残念です。

DSC_0973.jpg

物はコチラ。

フォアグラと小豆が全然想像できなかったけど、
とってもおいしかったです。

また食べたいなぁ~

ぜんざいもサンドウィッチと一緒で500円でした♡

DSC_0968.jpg

旦那さんも何かを買ってきました。

DSC_0969.jpg

丹波栗のモンブランです。

小さい器だけど、高かったですよ~700円だったかな。
おいしくて、濃厚だけど、少しお高い印象でした。

岳には小豆少し上げました。

テンションあがって、ご機嫌でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
