

芦屋川 桜祭り♪

今日は岳とお出かけして、
芦屋川の桜祭りに行ってきました♪♪

fc2blog_20120419080425042.jpg

川沿いにいっぱいお店が出ていて、とってもにぎわってました。
旦那さんがイカ焼きを食べてて、岳が欲しそうに見ています。
イカはあげられないんだなー…ごめんね、がっちゃん。

fc2blog_2012041908044059e.jpg

人がとっても多くて、がっちゃんは途中から抱っこちゃんでした。

fc2blog_20120419080546eb1.jpg

私たちは八方師匠が好きというトマトカレーを食べました!!
fc2blog_201204190806236ca.jpg
食べてる間はがっちゃんもおとなしくしてくれてました。

fc2blog_201204190806384d4.jpg

ほんとに、昨日の寒さが嘘のように、ホカホカしてました♡♡

DSC_1000.jpg

さて、この後、アイスを食べます~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
