

再度山ハイキング

今日は久々(?)に再度山へハイキングへ行きました。

冬は寒いし、お天気も悪い日が続いていたので、
私が行ったのはいつぶり??という感じ。

DSC_1033.jpg

先を歩く岳がちっちゃく写ってるのがみえるでしょうか(笑)
岳は、山歩きがとにかく大好きです。

DSC_1037.jpg

休憩の時も満面の笑みです。

DSC_1038.jpg

お水では飲まないので粉ミルクを混ぜて、水分補給。

どーしても飲みたいときは水でも飲むのですが、
基本、水だけだと
「え?水だけだよ??」という顔をされて拒否されます。

DSC_1039.jpg

この日は、お兄ちゃんに口元まで運んでもらってさらに甘えっこ。

DSC_1041.jpg

ご満悦です♡♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
