スポンサーサイト


六甲山牧場にお出かけ ①

今日は私も有休を取ったので一緒にお出かけします!!
朝から岳ちゃんはテンションが高めです。
DSC_1055.jpg
「どこ、行くんでふか。」

DSC_1057.jpg
「ここは…なんだか動物さんのニオイがしまふ。」

DSC_1058.jpg
「あ、ヤギさんでふ…」

DSC_1059.jpg
「あひるさんもいまふね…」

DSC_1061.jpg
「牛さんでふか…」

DSC_1062.jpg
「わ!!! 羊さんでふ…」

と、がっちゃんは見たことあるのかないのか、
終始興奮しっぱなしでした。

続きます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

こんにちは、コメントありがとうございました。ボランティアで活動されてる方々には本当に頭が下がります、今は転載くらいしかできませんが何か力になることができたらと思いますよね。

Re: タイトルなし

> ゆみ太さん♪ コメントありがとうございます!!
 少しずつとは思うのですが、何もできてなくて。ARKさんのイベントに行って、少し寄付したりするくらいで精いっぱいです。何かもっとできたらいいのにと思うのですが。。。
ゆみ太さんのように、転載することもみんなに知ってもらう1つですよね!!

がっくんが来てから一年なんですね。
幸せわんこの岳くん、お誕生日おめでとう。
まだまだ楽しいことたくさんあるよ~♡

Re: タイトルなし

むぎ母さま

ありがとうございます!!
1年ってあっという間でした。
9年分がぎっしり詰まった1年だったと思います♪
これからも岳に楽しい日々を過ごしてもらいたい!
私も頑張ります(^^)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
