

六甲山牧場②

初めて(?)見る羊さん。
岳の何倍も大きさがあります。

岳も腰が引けてます(笑)
DSC_1064.jpg

DSC_1067.jpg

羊さんたちは、水飲み場までドドドドドドッと駆け下りていきました。
途中、岳に興味を持った羊さんが、
丁寧にあいさつしてくれました~

DSC_1070.jpg

なぜか、この羊さんには猛ダッシュしていきました。
なぜだろう??

DSC_1073.jpg

羊さんがいないところで、他の来園者さんはお弁当を食べていました。
私たちはちょっと休憩。

DSC_1076.jpg

岳も暑そうです。

DSC_1080.jpg

子羊を見たときに…私の頭の中にプードルに噛みついたことがよぎりました。
子羊は、大きなプードルに見えますね…
岳は、プードルとコーギーは好きじゃないようです。(見た目かな??)

そして、この後、子羊の耳に噛みつこうとしたのは言うまでもありません…

子羊ちゃんは、半野生(?)なので、きちんと危機回避してましたが。
何事もなくよかったです。

DSC_1082.jpg

この子羊さんです。

DSC_1087.jpg

子羊さんも岳に興味津々です。

DSC_1088.jpg

この写真の後です。
確かに、近づきすぎてますもんね。。。

DSC_1092.jpg

噛みつこうとして、お兄ちゃんにも私にもこっぴどく叱られてしまいました。。。
その後はお利口にやり過ごしています。

DSC_1093.jpg

親羊さんたちはとっても冷静だし、岳にも上手に対応してくれました。

1131747_1607231250_117large.jpg

この後、私がミルクを飲んだのでがっちゃんにも少しおすそ分け。
ここのミルク、おいしいんだよねーー♪

がっちゃん、楽しんでもらえたかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
