スポンサーサイト


こもれびの森

六甲山牧場を後にして、向かった先はこもれびの森。

六甲山牧場の駐車場で。。。 
がっちゃん暑いよね。
DSC_1102.jpg

テラス席はわんこOKです♪
平日だったので、お客さんは私たち以外に1組。
その1組も早々に帰られたので、貸切状態でした♡

DSC_1105.jpg

がっちゃんも座ってご満悦ー。
DSC_1112.jpg

私はクラブハウスサンドウィッチを注文。

DSC_1114.jpg

旦那さんはランチセットを♪

お店の方に、「おとなしくて、かわいいわんちゃんですね」って!!!
しかも、「2・3歳ですか??」なんて!!

と、岳が家族になった経緯を話すと
「こんなかわいい子がどうして…」って。

ほんとに、ほんとに!!!
捨てられてしまう子がゼロになりますように。

DSC_1116.jpg

がっちゃん、おうちへ帰ろう♪
風、気持ちいいよね♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
