

がっちゃんの目線

最近、休日によく行くのが、アグロガーデンっていうホームセンターのカフェです。

店内で、キッチンに近くなければ犬okのテーブルもたくさんあります。

DSC_1123.jpg

がっちゃんの目線に注目。。。
「あ、兄ちゃんいいもの食べてるでふね。」

DSC_1124.jpg

「くれないでふかね??」

DSC_1127.jpg

「そこにまだあるのは知ってるでふよ。」

DSC_1129.jpg

「かわいい顔したらくれるでふか??」

DSC_1134.jpg

おねだりポーズのがっちゃん。

DSC_1141.jpg

「おやつで我慢でふか。。。あーざんねんでふ。」





コメントの投稿

色付きの文字お久しぶりです~(^^♪
もうすぐARKの同窓会だね~♪
先日、パンフレットが届きました(*^_^*)
楽しみです~!!!
がっちゃん、いつも色んな所へお出かけ出来て嬉しいね~!!!
色んな動物さんを見る姿がとっても可愛い~ッ(^^)v
うちの子達も先日、ペット王国で色んな動物さんに興味津々でした(笑)
同窓会で逢えるのを楽しみにしてます~(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
