

がっちゃんのお鼻

朝、お布団からお鼻だけが出ていました(笑)

DSC_1153.jpg

下は別の日。
この日は暑かったからか、お布団の上でした。

DSC_1150.jpg



コメントの投稿

同窓会(=^・^=)楽しかった♪ですね~ぇ

ホント 来年も是非参加したいです♪

Re: タイトルなし

こすずさん♪

こんにちは!!
コメントいただいてたのに、遅くなってごめんなさい!!

ほんと、楽しかったですね~♪♪
私達もまた来年も参加したいです(^^)

来年はおしゃべりで来たら嬉しいです~♡♡
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
