スポンサーサイト


スペイン料理 ESTELA

GWです!!
旦那さんも4日の今日だけお休みです。
岳を連れて三宮に繰り出してみました。

DSC_1198.jpg

県庁の少し上あたりにあるお店で犬OKか聞いてみたら
テラスならOKとのこと~~~

DSC_1199.jpg

テラスも囲いがあるので岳ものんびり外を眺めていました。

DSC_1201.jpg
玉ねぎのスープ

DSC_1202.jpg
私の注文したタパスいろいろのランチ

DSC_1203.jpg
旦那さんは本日のランチでした

DSC_1204.jpg
私はデザート付♪♪

DSC_1210.jpg

がっちゃんもおやつをもらえてご満悦でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
