スポンサーサイト


2012ARK同窓会 ①

今日はARKの同窓会です!!

DSC_1261.jpg

篠山まで行ってきました!
岳は、わんこ達に興奮するのか??と思いきや、
落ち着いてました。
普段のガウガウ犬はどこへ…???

DSC_1265.jpg

他のわんこのことそっちのけで、甘える始末。。。

いろいろな参加種目があったのですが、
岳はおいでおいで競争と
変身!おしゃれ競争に参加させてもらいました!!

おいでおいで競争では、
旦那さんめがけて一直線!!!
大好きな旦那さんなので
コースアウトなんて考えられません(笑)

とは言え、去年は違うわんこを追っかけて行き、
最終的には違う飼い主さんの前で座ってました…

1年って大きいです。

DSC_1273.jpg

1等賞だったので(もう1匹のわんちゃんと同着と思います)
リードもらいました♪♪

DSC_1275.jpg
後ろに、大型犬の子達がスタンバイしてますね~

その後は少し休憩…
DSC_1277.jpg

疲れた岳ちゃん

爆睡…zzz

DSC_1278.jpg

続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
