スポンサーサイト


結婚記念日

今日は結婚記念日でした。

大好きなレストランに行きました!!!

DSC_1357.jpg

前菜。

とってもおいしかったのに、残念なことがありました。

デザートは好きなものを選べるのに、
私も旦那さんも同じものを頼んだら
そのデザートは1テーブルおひとつでお願いしてますなんて
言われてしまった…

選ぶ前に言ってくれたらよかったのに、
選んでから言われるとは…
それに、そんなこと今まで言われたことない!!!

結婚する前から、ずっと通ってるけど…
なんかそこらへんのレストランになっちゃったみたいで
悲しかった。。。

お食事を出してくれる人も変わってしまっていたし、
前の人がよかったよー…

残念な気持ちになりました。

結婚記念は6回目。
また新たに日々、頑張っていきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
