スポンサーサイト


小豆島 1

急に小豆島に行こうって話になって行ってきました!



三ノ宮フェリーを朝6時発で9時に小豆島に着く便で出発!



逆光だけど、フェリーの上で!
わんこは車の中か、ゲージに入れたら船内も入れます。



私たちは車の後ろをフラットにして寝袋に入って、寝てました!
あっという間に小豆島到着です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

久しぶりに見ました~。
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねん♪
小豆島!!
独身の時に、同期で一泊二日したよ~。小さいから、島をぐるっとしたよ。
二十四の瞳とかいきましたよ。

Re: No title

お久し振りです☆
最近忙しくて全然UPできてません(-_-;)
今年は、blogがんばります!

小豆島とっても良かったです(*^^*)
また行きたいです!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
