スポンサーサイト


小豆島 2

9時に着いて、まずは寒霞渓へ!

ロープウェイで上がれるのですが、遊歩道をお散歩がてら!
と、思っていたけど、途中から足が上がらなくて…かなりキツかったです



岳は平気で登っていました!
岳の方が体力ある~

紅葉がきれいだったけど、撮る余裕すらなかったです

また遊歩道を下って降りたら、お昼ごはんに、こまめ食堂へ。


今日の定食いただきました!

すべて、地産地消で、とっても美味しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

いいね~

mayucconちゃん♡

ひさびさに来たら、ブログアップされてた♪
小豆島に行ってたのね~、癒されたかな(*^^*)
そうそう、さっきやっとリンク貼れました。
いまさらかいっっ!って言わないで(^^;)

Re: いいね~

元期してるー??
クレイ、今年は一緒に行こう(^-^)/

最近、地下鉄で行ってるよ(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
