スポンサーサイト


小豆島 3

御飯食べたあとは
エンジェルロードへ!!



ここで手をつないだら
ずっと一緒にいれるとか☆



旦那さんも私も岳と手を繋ぎました!

ここでいつもエンジェルロードを散歩してるというおばさま達に会い、
どこのお醤油がオススメか教えていただきました!



ここで出汁醤油買って帰りました!!
ここ、TVのコマーシャルで出てたお店でした!
豊田のCMだったかな。
北の国からの男の方の!
全然名前が出てきません…(笑)

このあとは、温泉に行って、小豆島でほか弁食べて、最終の船に乗って帰りました(*^^*)

1日だったけど、楽しい旅でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
