

気管支炎になりました。

わんこが。


金曜日の夜に、とてつもなく大きいくしゃみをしていたわんわん

土曜日は特におかしくはなく…

日曜の夕方、急に咳がたくさん、そして、最後は吐くような感じ。


すごく苦しそうカゼ


けど、まぁ様子を見ようということになり、病院には連れて行かず。

そしたら、夜、夜中、朝方と咳はひどくなるばかり叫び

あたしは泣けてきた。


代わってやりたいと思うけど、代わってやれない。

翔ちゃんに「お水を飲んだら」とか声をかけるけど、

そのときの翔ちゃんには通じずあせるあせる

親心とはこういうもんなんだろうか。


朝、病院に連れて行くことを決意。

いつも見てもらってる先生のところまで行く。


結果は「気管支炎」。

気管支炎になるには、風邪とかほこりとかいろんなことが考えられるって。

特にクーラーかもしれない。

最近は、旦那のお父さんがクーラーがガンガンの部屋に

翔ちゃんが暑くてかわいそうだと連れて行っていた。

それで風邪をひいたのかもしれない。


けどね、ささみジャーキーとかでものどに詰まったりするって聞いてびっくり。

そしたら、苦しいのにレントゲンにはうつらないんだって叫び

わんこの周りは危険がいっぱい。




咳をしていないときの翔ちゃんは至って元気わんわん

早くよくなりますよぉに。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
