スポンサーサイト


廻る寿司舟 黒潮

廻る寿司はもう定番。

そこでもっと何かないかと旦那さんが探して行ってきました!


黒潮 船


画像が悪いけど、お寿司の下が舟。


私たちが行ったとき、暇そうだったので、あんまりネタが廻ってなかった。。。

だから、ほぼ注文だったので、

堪能はできませんでしたが、


小ぶりなお寿司、ネタもいろいろでおいしかったです。

スシローとかカッパ寿司みたいにこのネタのお寿司は○○とかっていうのが

なかったから、これがなんなのかはわかりにくかった、残念。


子供とかは喜ぶんじゃないかなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


船で回ってるおすし屋さん初めて見た!!
洒落たみせですなぁぁ~~
こっちも回転寿司屋いっぱいあるねんけど・・・
日本のすしの方が美味しいです。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
