

沖縄①

沖縄にきました!

with岳ちゃんです。



旅行したいけど、岳が心配な旦那さんの希望で岳も楽しめそうな沖縄にやってきました。

スカイマークできたので、
岳は別途5000円で荷物室へ。
誓約書書きました。

レンタカーはサンキューレンタカー!
犬連れの方は、ここの利用が多いと思います(*^^*)
なんたって、車内フリーOKなんです☆

沖縄は外国の方が多いからなのか、
テラス席が多いデス。
岳とのご飯も困ることなかったです。

写真は、おんなの駅という道の駅で!
琉水という有名なお店のフルーツかき氷(*^^*)

岳も美味しそうに食べてました。
沖縄は、暑いよー(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
