

沖縄②

かき氷を食べたあとは、万座毛へ!

カメラでも写真撮ったけど、
岳は隣の若者の食べ物に目が釘付けでした(笑)


沖縄の海はきれいなぁー

万座毛もそこそこに
本日のお宿へ!
万座毛から近いSURFSIDEさんです。

犬連れOKです。
夜はサーフサイドさんに教えてもらった、居酒屋うんな岳さんへ!



わんこも入れる居酒屋!
事前電話で、犬連れの旨と吠えない迷惑かけない確認あり。

ご飯はその日に釣ってきた魚が出てきました!
ヒメダイ(バター焼きでお願いしました!)がとってもおいしかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
