

沖縄③

2日目!

朝はサーフサイドさんで朝御飯!
今日はお楽しみのシーカヤックなので、モリモリ食べました(*^^*)

朝食後は、カヤックまで時間があったので、サーフサイドさんに教えてもらった穴場(?)の場所へ!
恩納マップに載ってます(^^)d
(名前、度忘れしたので、行かれる方は恩納マップを!!)

場所的には万座毛の南側です。
万座毛へ行く道の一つ手前の道を左へ、研究所方向へずっと進みます。

そしてお楽しみのシーカヤック!!



岳もライフジャケット着ましたよ(*^^*)



このカヤックに乗って<+))><<



無人島でのんびりしました(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
