スポンサーサイト


沖縄④

カヤックの後は、
サーフサイドさんに教えてもらった
なかむらそばで
沖縄そばを食べました!
テラス席があるので
わんこもOK(^-^)
51号線万座毛から15分くらい走るとあります!

その後は、プエルトリコと沖縄にしかない、塩水の川、塩川をちらっと見て、
本日のお宿のちゃんや~へ。

大々的に犬連れOKとは書いてないけど、犬OKの古民家が2つあります!
ご飯処は入れないけど、
お庭の席ならOK!
夜はお庭の席でいただきました。

3日目は雨だし、那覇まで戻らないとダメだしで、ほぼ車の中でした。
けど楽しかったー!

大満足の沖縄旅行でした(^^)d
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
