

わんちゃんにも使えるアロマスプレー

今日はペットアロマの会へお母さんと出かけてきました。

エコーペットビジネス総合学院 というところ。

行くと3人分のパンフレット等。。。


けど結局あたしとお母さんだけやった。

アロマのこと、ちょっと勉強したいって思ってたけど、

なんかできずにいた。


から、今回やってみてよかったぁコスモス

超、楽しかったのです。

なので、検定初級コース受けることに決定クマ

頑張る。


今日作ったのは、コレ。



スプレーはわんこにも使えるもの。

ラベンダーとローズのアロマが入ったもの。

自分の髪にも使えるよ黄色い花


ジェルは2人だからと特別に作っていただいたもの。

シミとか美容にいいらしい。


アロマに興味モクモクです音譜


コメントの投稿

1. しみっ!


しみに効くの?
よかったら教えてくださーい!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
