スポンサーサイト


穴場かも?芦屋川 むら玄

芦屋の方へ散歩に行きました。

芦屋有料道路のちょっと手前を入っていくの。

ちょっと歩くには最適。

車もあんまり通らないし、穴場っちゃ穴場。


今日は杏ちゃんもお散歩行きたいって言うので

(なんかあたしも連れてけ!って感じやったのです)

一緒だったから、芦屋へ行ったのです。




翔ちゃんを必死に追いかける杏ちゃん。

てか、杏ちゃん歩くのめちゃ早いわんわん

翔ちゃんも心なしか、杏ちゃんが気になるご様子。


そして、なんかすごいものを見つけた気分になりました。



わき道なのに、綺麗な建物ありキラキラ

旦那さんが入っていくと、お蕎麦屋さんってことがわかりました。

「むら玄」

って書いてあったと思うのです。(記憶曖昧)


蒸篭で1000円くらいだそう。

次はわんこちゃんたちはお留守番で行ってみようクマ


誰か知ってる人はいますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
