スポンサーサイト


お母さんと妹が。

今日は旦那さんに迎えに来てもらって、

翔ちゃんと家に帰る日。


お母さんが寂しさ混じりに、

「翔ちゃんなんて帰っちゃえ」って言っていた。

「姉妹の上って、ないがしろにされがちだよね」とあたしが言う。

お母さんが反論してたけど、

ほうっておいた。


旦那さんが仕事が終わって、来てくれてご飯を食べようとしたとき、

いきなりのサプライズがあったクマ




「1週間早いけどラブラブ」って

お母さんとはるちゃんと旦那さんがHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれる。


自分が何気ない一言を出してしまったことを後悔。

たとえ冗談でも。



Merci tous les jours 

大好きな2人さんと。

もう28歳になっちゃうんだなぁ~と思った。

いい年…うん、

いい年だね。


厄年に子供は生まないようにと注意を受ける。

はぁ~い。

(やっぱりそういうのって気になるもんなのかな…、

まぁあたしは大殺界中で、悪いことは大殺界のせいにしてるねんけど)


最近思うのは、人の子を見ると自分が年をとったような気分になる(笑)

自分ではまだまだ25歳のまんまです。

28歳もいい年にするぞ~~~コスモス


スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


そっかぁ~。
私もまゆっこさんはまだ25歳というイメージが・・・。
そして自分もちゃっかり歳をとってない気分(笑)
まだまだ28歳。
あまいわ~っ。
すぐ三十路になるでぇ~。しっかり楽しんでおきね♪
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
