スポンサーサイト


Juice Bar という飲み物

おいしい飲み物。

Juice Bar



パッションフルーツとパイナップルとオレンジの合わさった飲み物。

100円と思ってコンビニでレジへ行ったら、130円もした。チッ。


あれ、でも今HP見たら、価格124円って書いてあるぞ。

なんでだろか。

あたし、昨日ご飯も買ったから、間違えたかな。

いや…数字には結構自信あるけどな。。。


飲んでみたら、130円(124円?)も高くないと納得!!

とにかく、果肉がたくさん。

果肉を飲んでいると言っても過言ではない(笑)

パッションフルーツがあたしの中でけっこう、???なフルーツなんだけど、まろやかでおいしかった。


これは、絶対リピするよ。

おいしいから、ぜひともオススメです。


ちと高いけど、値打ちあり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


絶対飲む、飲む!!
昔つぶつぶオレンジっていうのがあったけど、
果肉入りって美味しいよねぇ~。
コンビニならどこでも売ってるかしらねん^0^
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
