スポンサーサイト


モンベル アウト ドア チャレンジ ~ダッキー~

今日は、MOC(モンベルアウトドアチャレンジ) でダッキーのツアーに

奈良五條、吉野川まで出かけました。

私が参加したのは、川遊び満載ツーリング というもの。

いつもは川登りに行っている。(シャワークライミング)

私はこれがあんまり好きじゃない。

だって、寒いし、結構しんどいし…

お昼ごはんを食べた後にまた川に入るんだけど…

これがとてつもなく、寒いガーン

今回は、ほんとはこのダッキーも行きたくなくて、渋ってたんだけど。。。

しぶしぶ、行くことに。

けど、行ってよかった~~~~

超超楽しかったよラブラブ

①ウェットスーツを貸してくれるので寒くない

     (しかも、いつもは自分の服が全部びちょびちょになるので、洗濯物が大変。。。)

②お昼ごはん付

③お風呂もユースのお風呂を貸してくれる

     (シャワークライミングでは温泉施設を探さないといけない…)

④漕ぐ事が主なので、しんどくない

⑤今回は2人乗りのカヌー(のようなもの)なので、会話ができて楽しい

などなど、よかった点はたくさん!

それに平日だったのでお客が私たち4人だけだってのもポイントかも、です。

ウェットスーツっていいねぇ~

着るとき、脱ぐとき、超大変だけど、川に入っても寒くない!



Merci tous les jours 

これ、横向きにツアーが終わってから撮った。

下にスーツ着てるよ。

上からはTシャツ。化繊がほんとはいいらしい。

乗ったのはこんな感じの。



Merci tous les jours 

後ろのほうに立てかけてあるやつ。

私は大満足でした。

来年は四国の吉野川へ行きたいな~~

これは旅行もかねて。。。

帰りにたなかの柿の葉寿司 を買って帰りました。

これ、おいし~んだおにぎり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
