

オーベルジュ土佐山



何月か忘れたけど、5月だったかなぁ。

旦那さんと旦那さんの友達ご夫婦と旅行に行きましたねこへび


オーベルジュ土佐山 に。


ここにずっと来たいと言っていた旦那さん。


テレビがない山の中でゆったりとした空間で過ごすというもの。


ホテルから言わせると

とびきりのご馳走に出会い、満ち足りたときにひととき浸る場所、

だそうだ。


ここに来る前にカツオのたたきを食べた。

もう2度と食べたくない、今も食べたくない…

おいしいものはちょっとだけ食べるからおいしいんだと痛感。

おいしかったんだよ、けど、もういらないんですオバケ


お部屋はシンプル IS BEST といった感じのお部屋。

お布団が可愛い。

なんていうか、昔懐かしい感じ。


ご飯はほんとにオーベルジュ。


沢蟹の丸揚げかに座

ぱくりといただきました。

ちょ~可愛い。


あとは、バーで。


生イチゴのカクテル。

ほんっとにおいしかった。
1000円くらいだった。


そうそう、バーの机に一輪ざし。



なんだろね、このお花。


最高の贅沢を満喫。

遠いけど、行く価値はあり。


旦那さんとまた行きたいねって話ししてます。

予約、ずっといっぱいみたいなので、

行かれる方はご予約お早めに~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
