スポンサーサイト


オーベルジュ土佐山②

オーベルジュの部屋の中。




Merci tous les jours 


窓から緑がたくさん見えます!

開放感、あり。

風の音がたくさん聞こえて気持ちよかった。




Merci tous les jours 

外を散歩してみる。

ほんとに山深い。

15分ほどの散歩コースがありました。

ゆずがたくさん咲いてたよ。




Merci tous les jours 

バーにて。

浴衣とちゃんちゃんこみたいなのを着て。

意外と寒いのです。

浴衣はチェックインしたときに好きなものを貸してくれるよ。




Merci tous les jours 

イチゴのカクテルを飲んで、ぐっすり。

隠し撮りされてました。

なんか、子供みたい。




Merci tous les jours 

帰る日、オーベルジュ土佐山の前で。

ね、山深い。。。


帰りに金比羅山に登ってうどんを食べて帰りました。

UDONって映画にも載ったところ!



Merci tous les jours 

うどん、150円とかそんな安さだった。

けど、自分で作る(笑)

おばちゃんが、「座ってても出ないよ」だって。

ちなみにおばちゃんが何をしてたかというと…

電話してました(笑)

のどかだわ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
