スポンサーサイト


大丸大バーゲン!

初売り大好きです。

あたしは、去年、今年で2度目!

去年は、元旦から神戸阪急へ。
開店1時間後に行ったけど、人気の福袋はすべて売り切れ。
残り福をと買った福袋…

しかも普段、買ったことのないブランドで、
お店を見たときに、好き!かな~と思って。
(こういうときの自分の潔さが怖いデス。)

で・も・福は…ありました!
色んなものが入っていて、
着ないのもあり、着てみたいものもあり・・・
お母さん、妹、おばさんとワケワケ。

今年もそんなワクワク感を味わいたくて、
2日初売りの大丸へ!

お母さんと開店時間に大丸前で待ち合わせをして、
いざ!!

入れないんです…(;_;)
大丸に。
クネクネ、クネクネと並ばされて…
後から聞くと始発とかで並んだ人もいたそう。

やっとこさ入って、今年も残り福を…と2つ買いました。
でも、去年のようなワクワク感もなく(>_<)

というのも、1つの福袋に3点とかしか入ってなくて・・・
去年は20点以上は入っていました!!

数じゃないと思いつつ、結局はいっぱい入っていた方が嬉しいと思ったり。
どこの福袋がお得なのかなぁ。。

量より質?

私は質より量かな…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


私はねぇ、一度買ったことがあるんだけど・・・
失敗。
誰が着るんだ?ッて思うような服ばかり入ってた。。。
私も残り福を期待してたんだけど・・・
なので、それっきりやめて、福袋ではなく
見えるものしか買わなくなったわ。。。
最初のときに良かったらきっと買ってただろうな~
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
