

びっくりしました!

金曜日。

帰りに旦那さまと大阪で待ち合わせをしてご飯を食べました。

あまり大阪のことが詳しくないので、

ふらふらと阪急3番街の宝来という中華へ。

あたしは、卵白あんかけ炒飯を注文。

そして、きたものは・・・


これなぁに?とびっくりしちゃいました。

白いお皿に卵白あんかけのみが見えています…うう

で・も、食べてみて、もっとびっくり!!!

めっちゃおいしかったのですじゅる・・しあわせ~

大きい海老やイカがこの卵白の下に隠れているわけです。


みなさんも、阪急3番街に行ったら、是非とも。

スープにサラダがついて、950円ですにこ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
