

パンダ待合室

昨日は王子公園という駅近くにある体育館で試合でした。

王子公園と言えば、王子動物園。

そして、パンダ~~~

駅の待合室には、パンダの絵が書かれています。


あんまり可愛いとは言えないけど…

まぁ、この駅らしさが出てて、いいよね。


王子動物園にパンダが来る前は、

サルとかゾウとかの絵が描いてあったように思います。

当時はパンダが注目を浴びすぎて、寂しいような気がしていたけど、

時代の流れか、

月日が経ったのか、

これはこれでいいやと思いました。


ちなみに試合はボロボロでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
