スポンサーサイト


シンガポール珍道中 ①

シンガポールに行ってきました。

詠子ちゃんと2人で。

元同期、裕子ちゃん、郷に会いに。


まず関空で待ち合わせして、旅出発。

2人は初。


機内食。JAL。


JAL高い!

高すぎる。

燃油代がね、2万もしたのよ。

ありえ~~ん(-"-)

けど、JALだけのメニューのゆず茶おいしかった。


映画を見ながら寝て、起きたら、お昼(上の牛丼ちっくなやつ)、

また寝て起きたら、アイス。

食べてばっかり(笑)

なのに、詠子ちゃんは起きたら、お腹が減った、とつぶやいてました。

(ギャル曽根ちゃんばり?)


定刻通りに、寝ていたら着いたシンガポール。

あっちゅうま。

けど、ホテルにはすぐ着かないのよね。

いろんなホテルを回って、着いたら、1時間半くらいかかってたかな。



Merci tous les jours 


ホテルへ向かうバスの中。

帰りの空港税取られて、ぷんぷん怒る前の2人。

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. ぎゃる曽根って。。。


そこまで酷くはないわよ!
生理2週間前からはとってもお腹が空くのよーっ!

2. JAL


帰り空港税が取られたの??
はじめから入ってたんじゃ・・・。
びっくりやわ。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
