

今日のランチ

今日のランチ。



成城石井の海老ピラフおにぎり&シーフードサラダ。

このおにぎりとサラダ、すっごいお気に入りです。


サラダは、24品目サラダなのです。

ひじきや豆類とかも入っているし、ヘルシーでバランス取れてるのでいい!

320円です。

前は300円だったのに、値段がちょっと上がっていて悲しい…。


とにかくオススメです。

家での食事の1品にもなります。


ただ、私は旦那さんに「豆あんまり好きじゃない」と拒絶されてしまいました。

健康的なのになぁ~

今、豆LOVEな私です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
