

スイートポテト

今日は旦那さん、ご飯いらない。。。

暇だなぁ~なんて思い、ふと思いついた!


もらったサツマイモがある!

スイートポテトか…にひひ


ママに材料を聞く。

ポテトに砂糖に卵黄、バニラエッセンス。

簡単、楽チン~~



ご飯を食べて、黙々と作る。


砂糖を蜂蜜に変えた。

(あまっていたから)


できあがったのが、これです。


おいしかったけど、ちとやわらかすぎたかな。

ま、いっか☆


翔ちゃんにもちょこっとあげたら、喜んでいた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
