スポンサーサイト


パティスリー グレゴリー・コレ

旦那さまのお父さんとお母さんにバレンタインのチョコを購入。

って言っても、1日遅れで買いに行きました。

最近は、女の子→女の子であげる方も多いんだとか。


で、あたし自身が食べたいものを選択。

(この辺があたしらしいものの考え方。)

悩みに悩んで(?)買ったのが、

グレゴリー・コレ のチョコ。


チョコというより、ケーキ?

いや、焼き菓子?


Boudin au chocolatという名前のお菓子。

お店の紹介文には「『ブーダン』とは、フランスでよく食される豚の血で作るソーセージで、その真っ黒な色と形を模して作られたのが、ブーダン・オ・ショコラです」と書いてあります。

フランスでこんなソーセージ見た見た!と思い、嬉しくなって購入。


お味はとっても上品。そして、おいしい。

イチジクやオレンジなども入っていて、口当たりもさわやか。


あげたのに、もらって帰ってきたので、画像が悪い…

ラップで包んで持って帰ってきましたてへ


神戸の本店でランチをしたら、パスタやサラダに加えてケーキとコーヒー・紅茶がついて、1200円くらい(だったと思います)で食べられます。

ケーキが500円くらいするので、とってもお得。

好きなケーキを選べるし、売ってるのと同じサイズだし。

お店の雰囲気も◎です。

ぜひとも行ってみて下さい。


KOBE MOTOMACHI
神戸・元町本店
〒650-0022 神戸市中央区元町通3-4-7
0120-888-081
営業時間 AM10:30~PM7:30


チョコは梅田阪急で購入しました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
