

モード和食 和田

ミント神戸の中にあるモード和食 和田 に行ってきました。


叔母2人と。


5000円のコースを食べたけど、いまいち感は否めない。。。


大皿料理に、凝った演出はすごかった。


なんていうか・・・お料理の問題というよりは、お店の雰囲気や格好などの問題。


テーブルクロスは黒だったんだけど、


前のお客さんの食べ残しや、水滴の後なんかが目立った。


店員さんもスーツ姿(黒)なんだけど、


腰ポケットあたりが白くなっていた。


大皿を持つから、擦れてしまうのか、なんなのか。


私って、結構小さいことにうるさいから、


目がいってしまったら、それだけで台無しになってしまいます。


ん~~1度でいいかな、と思った。


その後で、お茶に入ったパン屋さんでは


アップルパイが超おいしかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
