

クリパの練習をチラ見

うちの会社には、新人は会社のクリスマスパーティでカラオケ大会!などと古い習慣があります。


私もやったなぁ~5年前。


モー娘だった。


ひょっこりひょうたん島。


今年の新人ちゃんは、ミヒマルGTの歌とお尻かじり虫をやるらしい。


で、差し入れにアンプレシヨン のプリンを片手に覗く。


みんながんばっていた~~


私の5年前って、そんなにやる気がなかったんだけど・・・


やる気がめちゃあった。


1位になれるといいね~~~


行こうか迷っていたクリパだけど、


先輩も行くというので、行くことにした。


食べて、食べて、食べまくって、ビンゴで何か当てるぞぉ~~。


コメントの投稿

1. くりぱ


くりぱもう終わった??
新人さんのカラオケ大会の結果また教えてね。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
