

散歩という名の遠出

今日は家でのんびりする。


絶対、と決めていた。


けど、できませんでした。


やはり予定は未定なり。


朝、お義母さんから電話。


「散歩行かない?」とのお誘い。


ん~~気分的には断りたかったけど、せっかく誘っていただいたので、行くことに。


ご飯も作ってくれると言う。(ここに惹かれたのかもしれない…)


今日は歩きすぎた。。。


というのも、


家から両親宅。 1駅 西代→高速長田


両親宅から神社まで。 4駅 高速長田→大開→新開地→高速神戸


神社から帰る 4駅 (同じく)


両親宅から1度帰宅。 1駅 高速長田→西代


夜ご飯をいただきにまた両親宅へ。 1駅 西代→高速長田


何駅分歩いたのか…恐ろしい。


翔ちゃんは神社への行きはテクテク好調に歩いていたけど、


途中からはお義父さん、お義母さんに抱っこされホクホク。


あたしも抱っこして欲しかった・・・(無理がある、笑)


来年はお断りしよう、うん。絶対。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
