スポンサーサイト


2匹の関係

2匹の関係は、決まっています。


杏(1歳) > 翔(8歳)


これが、反対になることは絶対にないのです。

=になることも絶対にないのです。


翔ちゃんは犬らしくない感じのわんこです。

犬が好きそうなおもちゃでは遊ばないし、犬が嫌いだし。


杏は犬らしいわんこだけど…

意地悪します…笑


杏ちゃんが私の実家に来るまでは

みんなの心は翔ちゃんに集中していたけれど、

今は杏ちゃんもいるのでそうもいかない。




ほんとは、今杏ちゃんが座っているところに翔ちゃんが座っていた。


杏はなぜか自分が1番!なので、翔ちゃんをお尻で跳ね除けて、

ここの場所をGETしました…


この位置におさまると、そのままおとなしく2匹とも寝る。


けど、杏が他のわんこに意地悪されたりすると、

翔ちゃんはめちゃ吼えて、他のわんこを威嚇する。


不思議です。


けど、これが兄弟なのかなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
