スポンサーサイト


香港逃避行 1日目

今回は、あたし&母&はるちゃんの女3人旅。

旦那さんは行っておいで~と快く送り出してくれました、感謝ラブ


朝6時起床。

8時にMK乗り合いバス空港行きのお迎えが来る。

はるちゃんとは関空で待ち合わせ。

彼女は昨日まで仕事のため、今日朝1番の便で関空に来た。


10:40発 NH175にて香港へ飛行機


定刻通り香港着。

あ、行きの飛行機の中でパンダシュークリームが出た。

写真ははるちゃんのカメラの中カメラ・・・。

可愛いし、おいしかった!


今回は安いツアーでフリープランという旅行を探しました。

名鉄観光で3泊4日、朝食付き、59100円なり。

(ちなみに糖朝での70HK$クーポン付き)


ホテルは九龍島で、尖沙咀近く。

BPインターナショナル というところ。

バスタブなし。


着いて、早速出かけてみる。

すでに17時過ぎ。

私は香港2回目、母は3回目、妹は初めて。


尖沙咀は変わってない。

2年前と何も変わってなかった。


今日はふらふら見て回るだけで時間が過ぎてしまった。


夜ご飯はフラッと見つけた牡丹庭



酢豚とカシューナッツ炒めと焼きそばとカニの卵白麺を注文。



Merci tous les jours 

妹のお箸の先にあるのが、私が注文したカニと卵白の麺。

まずい・・・


酢豚とかがおいしかっただけに、3人とも・・・・・・でしたぼー

母はアジアっぽい、あの独特の香りが駄目で、

今回ご飯は食べれないかも、なんて不安がっていたけど、

食べてました。

めちゃんこ食べてました。


デザートも食べて3人で386HK$でした。5800円。

さぁ、さぁ、旅の始まりです。


始まりついでに、香港が暑くて、妹と早速けんかしました。

偉そうな妹に切れる姉。

その2人に切れる母。

漫才のようだ。

そして、誰も謝らず、そのまま仲直りしたりして。


明日も朝から買い物です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
