スポンサーサイト


出会いは突然。

「出会い」と、「別れ」は、突然やってくるものですよね!

あたしは日曜日に出会ってしまったのです!!!


高校の先輩ににこ

バドミントンで溜め息


見たとき、絶対見覚えある!とあたしは思いました。

ゼッケンを見てチーム名を確認、試合表を見て、名前も確認。

やっぱり!!!


あの胸の高鳴りはなんなんでしょ~ね~りんご

どきどきしておりました~。

(ちなみに女の先輩デス。。。)


声をかけようか…ん~…

あたし1年で辞めてるしなぁ…と悩み、

声がかけられませんでした。


次の試合で、あたしの試合を先輩が主審してました。

試合終わったら、やっぱり声をかけよう!と思って、

試合をしてました。

(しっかり試合に集中できない人なのです、あたしは…)


試合が終わって…

話しかけようとしたら、

「○○さんやんね!」となんと先輩から声をかけてくれました!!

「はい~!!」とキラキラとした笑顔で答えたあたしニコ

「最初ね、わからんかったんやけど、

フォームを見て、○○さんや!って思い出したのよ。」と先輩は言う。


フォーム…そんな変なうち方してますやろか・・・??

記憶に残るってことは、変わったフォームなんでしょなぁ~

と、ちょっぽり、凹んでみたけども。


けど、先輩に会えて、先輩もまたバドミントンを始めたということで

とっても嬉しい日でした。

わ~い、わ~い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
