スポンサーサイト


明月庵本舗 ら かすた

板宿にある明月庵本舗

ヤフーで旦那さんが見つけてきた。

うちの近くにもおいしいスイーツがあるみたいだよって。


去年のバレンタインに旦那さんがチョコ大福をもらったのだけど、

それに似た感じのスイーツ。

旦那さんは、それと同じと思ってたけど、

私の記憶では違うんだなぁ~むー




左はカスタード、右はチョコ。

意外と合う、和と洋。

1つ115円と125円だったかな。

おいしいよ。


皆様もぜひお試しあれ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


食べたくなって・・・
ネットで注文したわ~>_<

バレンタインの日に届くようにしたので、
もちろん私宛ではなく、旦那様あてに。。。
でも・・・12個も。
もちろん、私も食べる気満々^0^
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
