

京都ブライトンホテル

旦那さんの試験に付いて来てみた。

明日、科目最終試験があるんだそうだ。

バリが行けなくなったので、絶対受かって欲しい。

受からなきゃ、いかんだろ、実際、これは…。


で、ちょっと、いいホテルに泊まろうということになって、決めたのが京都ブライトンホテル

朝食がいい感じなのだ。



広々なダブルのお部屋。

端っこで旦那さんは新聞を読んでいる。

そう、フロント近くにはお雛様。



すごいねぇ。

7段だぁ。

私が持っていたのは3段?4段だったなぁ~としみじみ眺める。


会社が終わってから待ち合わせて、行ったので遅くなった。

チェックインが20時だったので、急いで外に食べに行くことにする。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
