

ブライトンの和朝食

ブライトンホテルの朝食は、和ご膳と洋のブッフェ。

「オススメは和朝食」なんだそうだ。


で、和に行ってきました。




Merci tous les jours 

シソのお茶を飲んで、朝食が運ばれてくるのを待つ。

旦那さん、試験大丈夫かいな。。。

外も思いっきり、和な雰囲気です。




和朝食。

朝から贅沢。

アサリのお味噌汁とご飯はお代わり自由。

そして、これに豆乳の湯豆腐も付きます。


体に優しい朝ごはん。

食べ過ぎました。

おかわりもしてしまった。




テーブルサイドにはお花もさり気にいけてありました。



コメントの投稿

1. 無題


ゴージャスな朝食っ!!!
小旅行ですなっ!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
