

マガザンデフレーズ

旦那さんが試験の間中、私はホテルでぐ~たら、ぐ~たら。


旦那さんが帰ってきたので、ホテルをチェックアウトして、外出!

車は、今日中まで置いておいていいらしい。

ブライトンホテル、ほんと、いいホテルです。


京都に行ったら、マガザンデフレーズ

イチゴのおいしいお店。


前に行き当たりばったりで行こうとしたら、発見できなかった。

で、やっと見つけました~




Merci tous les jours 

イチゴ大福を堪能。

1つ315円もするのよ…たかっ。

白餡です。


おいしい、おいしいと食べていたら、

旦那さんが普通においしい、と。

普通、ですと?


ほほぉ?

もっとおいしいのがあるのか、世の中にはッ!

と思い、ここの商品をお土産として買うのは止めました~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
