

鞍馬へ

旦那さんが「鞍馬へ行きたい」と言うので行くことにした。

けど、ほんと京都は寒いわぁ~雪


叡山電鉄というのに乗る。



これは帰りの電車だけど…

1両か2両の電車。

各駅停車、無人駅が多かった。


終点鞍馬へ行くと大雪。

寒いわけです。



寒すぎて内股です(笑)


鞍馬を散策しようと思ったけど、

雪用の靴は履いてないし、

旦那さんなんか革靴だし、

あきらめた。


この雪で「前に1度来たことあるから、もういい」とか言い出した。

どうやら、叡山電鉄に乗ってみたかったらしい。

実は電車好きなのか??


まぁ、散策はやめて、お昼ご飯。



鍋焼きうどんです。

は~温まりました。


ほんとは、ぼたん鍋うり坊食べてみたかったのだけど…

止めた。

今度は食べてみたい。


帰りは雪は止んでいた。

鞍馬と言えば…天狗ですね。

なので、駅前でパチリ。




Merci tous les jours 

旦那が撮ったので、ちょっと旦那さんだけ上向き。

ちょっと怖い人のよう。。。


鞍馬の旅は2時間ほどで終了です。

中心地へ帰るぞう~~~


コメントの投稿

1. 無題


雪降ってたんや。。。
寒そうーーーーっ!
鞍馬は楽しかった??
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
