スポンサーサイト


寒いよ、雪だぁ。

雪。

寒いけど…

あまり降らない神戸としては…嬉しいね。



車でお散歩に。




あまりの雪に私は車で待機。


翔ちゃん転ばないでよ~~~と祈るばかり。

ハーネス付け忘れ。

おしっこだけして、帰ることにしました。


六甲山はやっぱり雪がたくさんでした。

市内に下りたら、パラパラ降ってる程度だったよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


ほのぼのしてるなぁ~
でも、危ないからちゃんとハーネスはつけてね!
って、紐の事だよね?!
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
