スポンサーサイト


プーケット旅行 ⑦

なんか日焼けしたね~~なんて言っていたけど…

そんなに焼いた気もしていなかった私達。


帰ってきてプールに入りました。

旦那さんはまだ焼くと言って焼いていたけど…。


帰ってきて一休みして、日本人スタッフの方がいるところへ話を聞きに行く。

旦那さんが「エコトレール」なるエコツアーに行きたいと言うので。

明日の朝9時からのツアーに参加することに決定。

日本人スタッフの方も付き添ってくれることに。。。

安心デス(笑)


あと今日の夜ご飯に TON'S cafe ってところに行きたかったのでそのことも聞きに行く。

他の方の口コミで「送迎もしてくれて、おいしい」と書いてあったの。


19時にホテルに迎えに来てもらう。

ちょっと迎えが遅れて、ビビッてしまった。。。


Merci tous les jours 


スイカジュースを飲んでみた。

スイカ、嫌いなんだけど…

ジュースにしたら飲めるなぁ☆


あととことんタイ料理にこだわって食べました(笑)

炒飯と春巻き。

好きなものしか食べない私。。。

タイ料理、おいしすぎて太りそうデス。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
