

ママ弁当

今日はママ弁当です。

いつも、お弁当を作ってくれるのだけど…

「明日はお母さんお弁当なしで仕事行くから、あんたのもないよ」なんて

言われてたんです。


けど、起きたら、あった。

さすが、母とはすごいものです。



私のお弁当とは違い、色鮮やか、栄養バランスOKな感じです。

おいしくいただきました~~~


実家に帰ると何もかもが楽チンです。

嬉しいなり。

母に感謝。


コメントの投稿

1. 無題


おひさしぶりー。
プーケットの旅も楽しそうだし、いいねぇ~^0^
羨ましいわさ。。。
ママ弁当の幸せって、、、
実家にいる独身時代とは違って、
またより一層美味しく感じそうだね。
そして感謝、感謝だよね~。
私は、朋樹が回復してきたので今日から朝4時半に起きてお弁当作り再開です>_<
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
