

のどぐろ

旦那さんのお母さんが、「のどぐろ」というお魚をくれました。

4匹ももらったんだそうで…

鯛に似ている高級魚だそうです。


のどぐろという名前は、お口を開いたら、中が黒いからなんだそう。



魚のままあげても、調理できるかどうか??だったので、

煮てくれたらしい。

お母さん、よ~わかってくれてます(笑)


ふわふわで、とってもおいしかったです。


魚もいいねぇ~~なんて旦那さんと食べました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
